厳島神社一日詣り奉納ヨガ

先日、8月1日、
厳島神社の一日詣りと、連動して開催された、ミッツ先生の奉納ヨガに参加してきました♫

瀬戸内の朝日を拝んただけでもなんだか厳かな気持ちに😊


厳島神社で参加者みんなで宮司さんと一緒に祝詞をあげてから、ヨガをしました🧘‍♂️

ミッツ先生オリジナルのチューブヨガは、ヨガでリラックス、ストレッチしながら、引き締め効果もバッチリあるヨガでかなり体がほぐれたのを感じました。
以外と筋肉痛にもならなかったです😆

久しぶりにリフレッシュして、終わったのが8時過ぎ!!ゴミ拾いもみんなでして、
その後仕事へGO😊

早起きっていいですね🎵

冬季を除き、毎月奉納ヨガ開催しているので、興味のある方は是非ご参加を💕

ミッツ先生のレッスン情報はこちら

https://www.street-academy.com/steachers/154757/

スタッフF


リラックスホーム

https://relax-home.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?