自分を外から見つめ直す

今日は試合ロスでなんか気合が入りにくい朝を迎えてます。
昨日書いたメンタルを鍛える話で今回はベンチの時間もまあまああったのでいろんなことを考えたり気づいたりできました。
それで今後の課題恐怖に打ち勝つと言うことに改めて気づけたのですが人間たまには自分を外から見つめてみるのも大事だなあって感じました。
自分は下手やからと分かってても先発を外れて悔しいと思える自分がいてたりボールを奪えず悔しいけど怖さに負けてる自分がいたり。それでグラウンドソフトボールをやってて若手の出現でエースを下ろされて嫌になって辞めてしまってそんな自分を乗り越えないとと前から気になってたブラインドサッカーに飛び込む決心をしたこととかを思い出してました。
また新たにブラインドサッカーに向き合えそうな気がした昨日でしたね。
今度こそグラウンドソフトボールみたいに逃げ出さないようにしっかりとブラインドサッカーに向かい合いたいと思います。
そしていつかサポーターさんたちに恩返しのタイガーショットを決めたいと思います。
ご指導ご鞭撻よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?