今年を振り返って

皆さん今年もお世話になりました。
ほんま今年はコロナに振り回される1年でしたね。
開業したその日に緊急事態宣言が出ていきなりつまづいて思ってたより集客の難しさを経験して凹んで
未だに抜け出せないまま終わろうとしてます。趣味のブラインドサッカーも練習が思うようにできずスポイクでもデモがまともにできなくて悔しいやら情けないやらでやめたくなったり。
けど周りの皆さんの支えがあってなんとか持ち堪えることができました。
ほんとうに感謝いたします。
来年はいろんなことを断捨離して集中するとこを定めてもっとパンダが繁栄するようにやっていきたいと思います。
それと毎年言ってますが嫁さんを見つけて幸せになりたいです。
来年はもう少し踏み込んでいきますよ。
来年も皆さんご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?