こんな人と出会いたいなあ

新婚さんいらっしゃいに視覚障害者の旦那さんと健常者の奥さんの夫婦が出てたんですが

そのプロポーズの時の奥さんの返事になんか意表をつかれました。

旦那さんが目が見えないけどいいかって聞いた時に奥さんが

それってハゲと一緒でしよ。

髪の毛がある方がいいけどないもんはしかたない

目も見えた方がええかもやけど見えないからしかたない。

これからは私が目になるから結婚しよう。

なんか妙に納得してしまいました。

今まで見えないと言うことで潰された経験が何回もあったんで羨ましかったです。

ああ死ぬまでにこんな出会いないかなあ。

まあぼくはええとこないしもてないからないやろなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?