今年の暑さは怖い

皆さん熱中症大丈夫ですか?

なんか今年は凄く暑い気がします。
ぼくは週2回伊丹にダンスのレッスンに行くんですが家から片道2時間弱かかるので行くだけで半分ばててしまいます。

レッスンもクーラーかかった中での練習なんですがやばいです。

それでまた2時間弱かけて帰るとほんまバテバテになります。

しっかり水分と塩タブレットとってるんでなんとか熱中症は防げてます。

皆さんもまだまだ暑さ続くのでしっかり対策して乗り切ってくださいねえ。

視覚障害者は集中力も散漫になったり蝉の鳴き声に音を消されるので慎重に行動しないとですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?