ブラインドダンス

昨日はブラインドダンスの練習でした。ワルツ タンゴ ルンバをやったんですが少しづつですが踊ってるって感覚を感じれるようになってきました。
教えてくださる先生方も優しく教えてくれてほんまありがたいです。
4月にある競技ダンスに試しに出てみないかって言ってもらえてまだまだ下手くそなのは分かってますがやる気がどんどん湧いてきました。
いつかは優勝したり世界大会なんかを目指すのもいいかなあって夢を見ながらまずは現実をしっかり把握して一歩づつ成長したいと思います。
早くパートナーも見つけないとなあ。

だれかぼくのパートナーになってください。

見えてる女性でやってみようと思う方声かけてください。
初心者でも大歓迎です。

一緒に楽しみましょう。

ブラインドダンスは見えない人と見えてる人がペアで踊る社交ダンスです。
皆さん一緒にやりませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?