開業に向かって

なんやかんやしててそろそろ開業したいならせんと歳取れば取るほどしんどくなると友達からのアドバイスがあってそうなれば家を買って店舗兼住宅にしようと不動産屋回りを始めました。
なかなか良い条件の物件が見つからずに何年もかかってやっと今の場所が見つかりました。
決まってしまうとあっという間に話が進み家ができました。
しかしできたもののなんか足りないと思いつつ答えが出ずになかなか開業せずにいてました。
ある日視覚障害者のためのヨガって言うのがあってそこに通ってたんですがそこでサポートしてくれてたインストラクターの方に色々アドバイスしてもらってタイ式マッサージを習得することになりました。
マッサージの先生も凄く良い人でうちまで来てくれて1年をかけてタイ式を始めいろんなことを教えてもらいました。
それで雇われているとこを辞めていざ開業となりました。
いろんな人のサポートを受けてなんとか改行までこぎつけたんですがコロナの影響を受けて立ち上がりが上手くいきませんでした。
なんとオープンの日が緊急事態宣言と言う恐ろしい因縁のオープンとなりました。
ほんまお姉ちゃん運だけやなくて仕事運まで悪いとはほんま情けなくなりましたね。
今も煽りを受けて決して順調とは言えませんが開業までにいろんな方々からサポートしてもらえてここまで来れたのでその人たちのためにもコロナに負けずに素晴らしい店にしていきたいと思いますので皆さんよろしくお願いいたします。
美容リラクゼーションサロンPANDAをよろしくお願いします
お父さんお母さんを始め開業するまでに色々助けていただいた皆様に心から感謝いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?