ダンスの衣装

買っちゃいました。
競技ダンスに向けてスーツと靴を揃えました。
ダンス用のスーツって凄いですね。
一見普通のスーツなんですが手を上げてもシワにならないしパンツも良く伸びて動きやすいです。
靴は普通は滑らないように作られてますがダンス用はターンしやすいようによく滑ります。
下手くそなぼくでも踊れてるような気分にさせてくれます。
まずは4月に向けて追い込んでいきたいと思います。
けどまだ一つ足りないものが。
パートナーはまだ見つかってません。
初心者でも構いません。
ぼくも初心者なので一緒にうまくなりましょう。
メッセージお待ちしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?