ダイバンズを卒業します

突然なんですがダイバンズを卒業することにしました。
いろんなことを考えた結果今がベストな引き際かなあって思って。
ほんまダイバンズのおかげていろんな人に出会えたり経験できたりしてほんと入ってよかったと思ってます。
快く受け入れて下さったチームの皆さん
ブラサカ協会を始め関わってくださった皆さん本当にお世話になりました。
この経験を活かしてこれから頑張っていきます。
ほんま残念なのはなんでもっと早くブラサカをやり始めなかったのか悔やんでも悔やみきれません。
またどこかでお会いできましたら直接挨拶させてください。
皆さん本当にお世話になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?