集合意識の中での気づき

先日、今学んでる講座仲間達と会った。
皆、どんどん変化が起きてて、奇跡の話を沢山聞いた。

えすちゃんも仲間だよ。私達同じなんだよ。そこを腑に落とせたら、えすちゃんはグンと変わるよ。えすちゃんは凄い勢いで変わるよ😆😁😏
皆にそう言われた…

帰り、一緒にいった友達と沢山話しながら今日のことを復習。
夜、設定をし直した。
許可する項目を増やした。
皆の集合意識のおかげで変われる気がする!心と身体が軽い!気分が良い!ルンルンで寝た。

次の日も気分よく過ごした。
その夜、昨日出会ったメンバーの1人がインスタライブでタロットをしていた。
私のカードは、今までは言葉を飲み込む人生だったけど、これからは大丈夫という内容のカードが出た。
もっともっと素直に思ったことを出していこう!設定し直した方がいいよ!って言われた。

設定は昨日したばかりだったけど、それがカードに出てるのかなって、その時は思って聞いた。

設定…言われたからもう一回見直してみようと思い、眺めてみた。
私がタロットで見てもらったのは、もっと自由に私らしく生きたい、という内容。

自由。について考えた。

先月、旦那は初めて実績を出した。
うまくやった。範囲内でやった。
私の心は比較的穏やかだった。
先月、いつもと違う出費があると穏やかではなかった時もあったけど。
だけどいつもなんとかしてたし、なんとかなってきた。大丈夫。私の気持ち次第だと思うようになっていた。

今どう?
私に聞いてみた。
自由、感じれない?
何が不自由?
色々書いていった。

あれ?
今、私、自由だ😳
あれれ⁈
ビックリ😂

家もある。
旦那は勝手に帰ってくることはない。
ちゃんとそこは守ってくれている。
お金も旦那がルールを守ってくれたら不安はない。
子供達も皆それぞれ自分を生きている。

お金のことはずっとルールを守ってくれるかはわからないと思ってる。
どっちでもいいと今は思ってる。
守ってくれたらこのまま。
守らなかったら速攻で離婚できる。

だから私はどっちでもいい。

旦那は今、とことんやる、をしてる最中なんだと見ている。
諦めるには、とことんやる、もいい方法だと思う。
その方がちゃんと諦めがついて納得して前に行けると思う。
私にも時間が必要だったように、彼にも時間はいるだろう。

自分の戸籍を犠牲にしてる。
私はそれが嫌だった。
離婚しなきゃ、こうなれない。こうできない。何もできない。そう思ってた。
お金の面も、自分の未来も。
白黒ハッキリしたかった。

だけど、講座の仲間達が実際見せてくれた。
あと、スタエフの離婚ヒストリーの内容も今回とても参考になった。
いつも聞いているんだけど、今回は何回か聞いた。

離婚しなきゃできない、は自分でそう思い込んでいるだけだった。

チビにも言われた…
チビは何故か私の未来を楽しみにしている。
ワクワクしている話を聞かされた…

友達には昔からずっと、あなたは自由なのよって言われていた。
ずっと違うって否定してた😂
不自由不自由って思ってた😂
私の問題だった。

はい。やっぱり設定し直し😂
なんか、カチッて音がした。
ハマった。
凄い今、しっくりきてる。

集合意識って凄いなぁ…
私をひょいって持ち上げてくれた気がしてる。
今までスタエフの皆から沢山のことを教えてもらってる中でのタイミングで、この講座仲間に会えたんだと思う。

いつもありがたいご縁に恵まれている。
本当感謝🥰
そんな中での気づきでした。

読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?