見出し画像

おしごと日記vol.13〜いまさらながらのプロフィール〜

こんにちは!「訪問サロンおん」の山岡です。
ご自宅や施設へ訪問してアロマトリートメントを行う仕事をしています。
仕事での出来事を日記にして残してみようと思い立ち、ポチポチ書き始めました。

よかったら見てください。アロマに関するコラムも時々更新してます!


ちょいとサロン以外の話も挟むかーと思いまして、プロフィールでも紹介しようと思います。
よかったら見てね〜。

・オーナー山岡。
・31歳。
・元看護師。
・いまも時々看護師?

・アロマとマッサージにハマり、気づけばサロンを開いていた流され人生。

・一応、世界の中でも良いトコのアロマ資格であるIFA国際アロマセラピストだったりする。
・あとリンパ浮腫の専門看護師の資格ももってたりする。
・一応ね、いちおう。

・好きなものは、お酒とサウナと走ることと家庭菜園。
・お酒の好き比率が高すぎて、後の3つでも健康のリカバリーむずいかもしれないレベル。
・いまのところ肝臓は元気。

・アロマ大好き。
・アロマブレンド考えるの大好き。
・マッサージはするのもされるのも大好き。

・割と熱しやすく冷めにくいので、いちどものすごくハマったものはずーーーっとハマり続ける。

・去年の秋に「めちゃくちゃ美味しい!」とハマった酎ハイがあり、スーパーから在庫なくなるまで毎日買い続けてしまった過去あり。
・いちどパスタランチにハマり、半年ほど毎日お昼にパスタを食べつづけてた過去あり。

・家族構成:夫、猫1、猫2。毎日にぎやか。
・サロンのグッズは隔離しているから安心してね。

そんな感じのほのぼの人間です。
ご参考までに・・・。


「訪問サロンおん」ホームページ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?