見出し画像

3/21(木)トレード振り返り


6232 ACSLが場中にIR出て、S高いってビックリ!
S高がはがれるかもと思ってS高に指値してたら利確された♪

売りたい人が多そうな位置だから、S高でOUT出来て良かった~!


S高行くと持ち越したくなるけど

チェックポイントがあります。

  • 信用倍率

  • 需給

  • 売りたい人が多い日足かどうか

  • 週足・月足の位置

↑を確認してからでないと持ち越せない!

明日も上がるかもしれないけど、月末&週末だし利確!



3/20 デイトレ実損益


イーロジットは動意づいたのに気付くの遅くて高値圏でのINだったので、S高まで待てず微益OUT( ;∀;)

吹き銘柄を上手く乗り降りするのは難しい。

7352 TWOSTONE の急落リバ取りはおいしかったけど、S安懸念があって
こちらチキントレードで微益でした(-_-)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?