見出し画像

休み前の後場でも強い日足銘柄の節値IN

寄り付きや、急騰初動など以外の日足のボリンジャーバンド+2σは触らないというマイルールがあります。

しかも、今日は祝日の前日なのですが、日足が強くてティックもあり、ある一定の価格で買いが入っていたの打診INした銘柄がありました。

以前にもその手法をアップしています↓↓↓
節値を使った楽トレ手法

今日は<5259>BBDイニシアティブが、後場下げてたのですがティックもあって一定の価格をウロウロしていたので打診INしました。

3/19 2分足

日足はこんな感じでバンドウォークしてます。

3/19 日足

3/12にボリンジャーバンドの中心軸から跳ね返ってリバっています。
上髭の陽線が連発しているので見逃していましたが、
本日の後場に何かスキャれる銘柄ないかなぁと、
ティック数ランキングを見ていたらこの銘柄が気になりました。

こういったティック数が多くて一定の価格が節値になっている銘柄を見つけると、打診INを検討します。

放置はできない手法なので、外出予定の無い時間が多い日はよく使う手法です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?