見出し画像

男が求めた成功は、すべてパートナー(女)の中にある【シリーズ最終回】

こんにちは、しおしおです。

とてもバタバタしていて何週か空いてしまい、久しぶりの更新となりました。

さてさて、You Tubeの「聞いて感じる Miracle CHANEL」の中から恋愛結婚夫婦に纏わる動画を、週末を中心にご紹介しております。

「今回は、男が求めた成功は、全てパートナーの中にある」

こちらのシリーズの最終回のご紹介です。

甲子園で大失敗。その後美容師になり頑張り、結婚して子供を設けるも、離婚の危機に直面してしまった今回のストーリーの主人公。

ミロスシステムに出会い、なぜ人生が上手くいかなかったのかという
パターンを理解し、変容していきます。

そして、外側に向かって頑張る事しか知らなかった男性が

一人の女性を愛し続けること。

パートナーは自分を映してくれる美しい鏡。

パートナー(鏡)を通して自分を知っていくことが本当の成功。

パートナーが成功の鍵を握っていることを知り、夫婦でミロスシステムを実践し夫婦が再生するという、ミロスシステムでしか成し得ないストーリーになっています。

私も夫婦でミロスを実践しておりますが、自分を知っていくという感覚は、本当に素晴らしいものです。

フリーの方でも、目の前の人を鏡として自分を知っていくことはもちろん可能です。
私もこつこつ実践して、自分を知っていくことで、パートナーとくっ付くことが出来ました。

なのでオンリーワンの自分のストーリーを、できるだけミロスに触れながら、楽しんでいきましょう。

こうしたnote記事や、動画、スクールのカリキュラム、色々な媒体で発信されていますので、気になる方はどうぞ色々試して見てくださいね。


無料イベント開催します。
↓ 

6/18 (土) 13時~ ”マリッジフェスタ2022『新時代の結婚』が切り開く新しい未来” オンラインイベント開催!!|恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー|note















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?