見出し画像

浮気された心の痛みが消えてしまうなんて!!

こんにちは!                研究員の中田幸子です。


心の痛みって
時間が解決してくれるのかな?
忘れさせてくれるのかな?


たとえこの先パートナーの浮気が
終わったとしても、離婚したとしても

                      私の心の傷は消えることはない…


そして私を傷つけたパートナーを       許すことはできるのだろうか?


そんなふうに思うことありませんか?


私も夫の浮気で悩んでいた頃
よくそんな事を考えていました。


過去と相手は変えられない。
だからこそ自分を変え
幸せな未来のために努力していく。


そしていつしか
あんなこともあったねって
笑えるようになったり

     
                      あの苦しさがあったから今がある       と思えるようになるのかもしれないと。


でも…                    ふと空を見上げた時             幸せそうなカップルを目にした時


                      夫が携帯を見ているだけで
帰りが遅い                 また出張?


                      そんな時にチクチク心が痛み出し       不安になってしまう。


それは過去の辛い経験は
辛い経験として残されたままだから。


そんな私が新次元思考テクノロジーミロス   に出会い


夫の浮気は瞬く間に終り           夫婦も再生されました。


そして今                  あらゆる感情がうごめきあった
あの苦しさが、心の痛が           無くなっているのです❣️


過去も未来も
相手も自分自身も
今この瞬間に変えてしまう
意識のテクノロジー✨✨✨


浮気されたという事実が
なくなるという訳ではありません。


同じ悩みを抱えている方の
思いは痛いほど感じられるし、
絶対大丈夫だよって言えるんです💗


とても不思議な感覚です✨


ミロスに出会った方々は
浮気やまたDVなど
どんな体験をしていても


                      あの時の苦しさや辛さ悲しみを
今はまったく思い出せないと
言われます❣️


それはミロスシステムの           新しい視点から


                      観えていなかったものが観え
感じられなかったものを感じられる。


最も探し求めた愛も
遠くにあるものではなく

                      ずっとその愛に包まれていた
ことを感じられる💗


                      不幸から幸せへ向かうのではなく


                      新次元という愛と感謝の領域へと
シフトチェンジしてしまうからです。


画像2


あれほど憎かった夫へも           自然に愛と感謝が溢れてきて         お互いに最愛のパートナーになるんです。


今パートナーの浮気や不倫の現実を      目の前にしていても

                       
終わらせて行けて傷も残らない。


MIROSSシステムを理解するだけで      どんな体験もすべてが愛と感謝に
昇華していきます。


新しい人生の始まりです🌈


一緒に新次元の新しい人生を体験して     いきませんか✨


                      いつからでも始められ
誰でも体験することが出来ます❣️


                      ※新次元思考テクノロジーミロスは
「心のバランスを整えるための方法」
としてアメリカで特許を取得しました。


画像1

中田幸子プロフィール            理想のパートナーと出会い結婚。経営者の夫に3人の子どもに恵まれる。しかし努力すればするほど、夫婦の溝は大きくなり幸せな夫婦を演じるが家庭内は殺伐。親子関係もうまくいかず、会社は経営危機に陥った。そんな時MIROSSに出合い、夫婦、親子の関係、会社まで再生されていき、夫婦で思い通りの人生を歩めるように激変した。講師として「夫婦の危機は幸せの始まりだった 」というテーマで新しい生き方を伝えている。


🔸恋愛・結婚・夫婦を研究する        リレーションシップを楽しむ会🔸
YouTube &facebookライブ配信
・毎週金曜日21時半〜実体験者による生ライブ。
・毎月11日と22日ペアの日21時半〜4人の恋レンジャーによる、ペアにまつわる質問に答えたり シングルの婚活ぶっちゃけ生トークなど盛り沢山。       
・お昼はあげまんずによるライブ配信。

 

このライブは皆さんとオンラインで繋がり、一緒にリレーションシップを楽しむ。ということで、「恋愛、結婚、夫婦関係」での様々な課題に対して、日々体験し研究している研究員たちが、実際にどうやって超えていったのか?体験談をインタビュー形式でお届けしています。恋愛・結婚・夫婦を研究。私たちとリレーションシップを楽しみませんか? Facebookグループはこちらへ
(登録無料・参加リクエストしてみてくださいね♪YouTubeはこちらから⤵️   https://youtube.com/channel/UCUsGn0aac8Mn3g7nV6qdVCA       
facebookグループはこちらから⤵️
https://www.facebook.com/groups/mirossrelationship/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?