見出し画像

~愛を感じれなくて辛いあなたへ~


私にはコンプレックスがある、○○が足りていない、自信がない、だから自分なんて愛される訳がない。そう思う事ってありませんか?

実際にパートナーや周りの人達から愛されていたとしてもその愛を素直に受け取れていますか?
いやいや、私なんて、、、と謙遜という名の自分卑下をしていませんか?
私自身、相手からの好意をスルーしたり何か裏があるのではないかと疑う事がしばしばありました。
否定されるのは嫌なはずなのに褒められても肯定されても素直に受け取れない。

なぜなら自分を愛していないと悲しい事に相手からの愛を素直に受け取る事が出来ないし心から相手を愛する事が出来ないのです。

だから自分を好きになるために仕事を一生懸命頑張ってみる、自分が喜ぶ事を自分に与えてあげる等、色々やってみました。
しかしその時は満たされた感じがあったけれどそれはいつも一瞬でなくなりました。

中にはその自分の虚しさや嫌な感情を感じないように敢えて忙しくして自分の気持ちを誤魔化したりしている人も多いのではないでしょうか。

外へ外へ何かを求め続けても決して満足する事がなく余計に自分を愛せないジレンマに陥ってしまう辛さ。
私は何度も体験しました。


『新しい男女の仕組み』を知ると自分を愛するという言葉の捉え方が全く違っていたと知ることが出来ました。
外へ外へ向かっていたものを自分という内へ戻す。そうすることで自分の中に愛が生まれてくるのです!
すると、あれだけスルーしていた相手からの好意や言葉を素直に受け取れるようになったり、憎しみではなく相手への愛を感じる事が出来るようになるのです!

私は本当に愛の不感症でした。

『新しい男女の仕組み』を知れば知るほど日常の中で本当の愛とは何かを感じれる楽しさは毎日をワクワク豊かにしてくれます。


次回は『結婚』をテーマにした記事を配信!お楽しみに!


#新次元思考テクノロジー #愛し愛されたい  
#愛の不感症 #自分を愛する


↑↑↑☆☆『新しい男女の仕組み』にリアルに触れられるイベントが近日開催されます!
愛し愛される世界へ!!一緒に飛び込んでみませんか!☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?