見出し画像

そのイライラをスッキリ解消するには・・・

夫婦生活をしていく中で
夫に対してイライラを募らせたり
ストレスを溜めたりしていませんか?


在宅勤務に変わって
休日だけでなく平日まで居るなんて!


益々、夫へのイライラが止まらな〜い……


といった
そんな主婦の方も
多かったかもしれませんね。


今日は
その「イライラ」の解消を

「夫婦円満百科事典」から
動画にてお届けしてみたいと思います。



ミロスアカデミー講師
輝いて生きたい
主婦のためのカウンセラー坪かおる

20代で結婚。子育てが落ち着いた30代半ば「このまま人生を終えてしまうのだろうか?」と人生に対して焦りを感じ、習い事、資格取得、結婚相談所の仕事に励む。しかし得体の知れない不安や空虚感は消えなかった。そんな時、MIROSSと出合い、何をやっても空っぽだった心は満たされ、最悪だった家族間も激変。自身の体験を元に、人生に“しなやかな強さ”をもたらす知性として、40、50代の女性に向けて新しい生き方を伝えています。

https://ameblo.jp/marriage-perfect364/entry-12735621237.html




マリッジフェスタ2022開催決定

6月18日㈯オンライン開催
『新時代の結婚が切り開く新しい未来』

昨年大反響をいただいたマリッジフェスタ。
詳細は決まり次第ご案内します。

新時代のマリッジカルチャーの世界へ
皆様を誘います。

全く新しい結婚観が
アナタ本来の可能性を開花させ
創造的な未来へと繋がるきっかけになれば幸いです。

https://www.facebook.com/groups/mirossrelationship/?ref=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?