見出し画像

本当はずっと愛されていた


 おはようございます

出会って半年 交際が始まって4ヶ月が過ぎようとしてます

離婚 別れから 人を好きになる事

恋愛する事も諦めて 10年以上 過った今

素敵な出会い 大好き💕って お互いに

お想いあえる人に出会えたなんて

ありがとう ありがとう の気持ちでいっぱい

です


そんな彼とこれから先 

こんな事しようよ!

こうなっていたらいいね!


2人で 今もこれからも 楽しみでワクワク

しています


そんな矢先 彼が私の身体に異変がある事に

気付いたんです

もしかしたら病気かもしれない 


彼と出会えてせっかく 幸せになれたのに❗


 不幸に引き戻されるような
 
 病気かもしれないという不安 恐れ

 もしも 病気だったら

 彼にも 周りの人にも心配をかけ

 迷惑をかけるかも…… と

       妄想

 で頭の中はいっぱいになり

 
 周りの人達から 色々言われるんだろうな

 すぐ検査だの 病院に行きなさい!

 とか おせっかいで厄介なんよ

 自分の事は自分でするし 考えるよ

 ほっといて! 

 あんた達の言うことを聞いて

 全てが上手くいくの?

 もしも 本当に病気だったら

 治してくれるの? 責任取れるの?

 おせっかいばかりで 言うだけなら

 誰でも出来るじゃん!

 

  誰も私の事 わかってくれない!

  わかったような振りしないでよ!


 ぐわゎ~~っと 


  不信感や怒りがこみ上げてきて


 そんな気持ちを 友達に聞いてもらい

 心配もおせっかいも 普通するよね

 気持ちがあるからするんだよ


   気持ちがある


 えっ   そうなの?


 愛 故に   大切に思うが 故に 


  ただ ただ 心配されて おせっかい

 やかれてるだけでなかった

 
 愛されていた 大切な存在だった


 過去もそうだったし今もだし

 これからもそう在るんだね


 だって 未来を語れる 創造していく

 彼が居てくれる事が何よりの証(のろけてしまった💕)

 
 いっぱい いっぱい 愛は降り注がれて

 いたんだね

 心配 おせっかいも 愛の証💕だね


ひーちゃん(こまつばら ひでこ)  幼少期、出産トラブルで母と妹を同時に亡くし、母が居ない孤独と無価値感から不登校や自殺未遂を繰り返した。結婚後、夫からのDVで娘を置いて離婚。娘を連れ戻し、新しい出会いから同棲し幸せになるが別れ、そのショックから重度の鬱に娘は不登校になる。そんな時に新次元思考テクノロジーを知り、人生の矛盾が解明され感動を覚えた。
 娘を置いてきた気持ちが、亡くなった母の無念や悲しい気持ちと一致し母の愛を感じた。娘は自分らしく自立し始め、私は孤独や無価値感から解放され嫌な出来事が起きても感情が囚われにくくなり、自分の気持ちを表現できるようになった。現在は日々楽しみ 諦めていた恋愛も楽しんでます



      ✨お知らせ✨


マリッジフェスタ2021 
〜今こそ、あなたの結婚を見直そう〜 

2021年11月23日
オンライン開催決定


前回告知致しました開催時間より、お時間はこちらに変更されております。ご注意ください。

13:00〜16:30終了予定


料金・無料 

主催・マリッジフェスタ実行委員会

近日開示致します、申込みフォームより申込み下さい

こちらのnoteをお読みいただき、興味を持たれた方

どなたでもご参加お待ちしております。


🔶リンク先🔶

🔶家族大好き ファミリーシップ プロジェクト




🔶恋愛・結婚・夫婦ラボラトリー



🔶Reborn to be glowing women〜女性の性と生の傷を超えて〜




🔶YouTube
恋愛・結婚・夫婦ラボラトリーの動画


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?