見出し画像

男と女で人生を思い通りに生きていける奇跡の法則12/3(土)20時〜開催!!


恋愛・結婚・夫婦LAB企画
男女のお悩みズバッと解決
赤裸々オンライントークナイト!




2022年12月のお題

男と女で人生を思い通りに
生きていける奇跡の法則✨✨

『男と女で命を創造する』



これは生命の理として
当たり前だったかもしれません


それでいてきっと誰もが
この生命の連なりに


計り知れない『宇宙の神秘』
感じてきたのではないでしょうか




しかもこの生命の理に、まさか、、

『究極の自己実現の秘密』

が隠されていたとしたら
驚きじゃないですか?


そこで今回のトークイベントでは
アナタに内在する『男性性と女性性』

このペアのエネルギーに、どれほどの
創造の秘密が隠されていたのかを
明かします




私たちは『男と女』について、本質的なところを何も教えてもらった
ことがありません。



ですから、男と女は火星と金星ほど
分かり合えないもの。難しいものという
イメージがあったかもしれません。


恋愛、結婚においても、経済観念や生活スタイル、愛情面など価値観の違いによって、様々な誤解や喧嘩、すれ違いなどの出来事が
浮上しては、出会いと別れを繰り返すしか

方法がなかったのかもしれません。



しかしそれら難しいと感じる課題や
体験こそが、アナタにとって最も重要な
『創造の源』であったことを

実体験を使ってお伝えします!!


【毒を蜜に変える
『ある特別な視点』
があればこそ!】



・あらゆる問題や抵抗感を使って、
いとも簡単にアナタの自己実現を阻んでいたものが何かを発見することができます。


・それと同時にその足枷を解除し、アナタ本来の可能性を開花させることができます。




既に多くの体験者さんの実証例がここには
揃っています。うまく超えて行けた方々は
何をしたのでしょう??



今すぐ始められるお1人お1人の新しいアプローチが
ここには存在しています。




「〇〇」というシンプルな方法で具現化
していきます。ぜひこの〇〇を
掴みにご参加ください。





今回も皆さんと一緒に楽しみながら理解を
深めていきます。一足お先に

自分自身への
クリスマスプレゼント🎁✨✨


として、豊かな夜を共に過ごしませんか。


皆様と集えること心より
楽しみにしています。。


お申し込みはコチラから↓↓👇


〜老若男女参加者さまの
溢れんばかりの
感動のお声が続々と!!〜



🌏感動で涙がでてきました🥹
今日も濃ゆくて、素晴らしいトークイベントを ありがとうございます。


男と女は結婚生活などで浮上する傷がありその傷をお互いに超えていけるからこそ引き合って結婚したりご縁があるんだな!と今あるご縁の奇跡に感謝がわきました。(女性)


🌏とにかく楽しかったです😆


今はパートナーとのやり取りもスムーズになり次の二人の展開に着いてシェアするのが楽しみです。(男性)


🌏前に進むことが出来そうです😭


【男の罪悪感が女の傷】を認識することにより、これから、みんなで体験してゆけるプロセスに静かに興奮しております。(女性)


🌏気づきが凄い!!😍


私も自分という人間をパートナーを通じて
一度解体したくなりました。この先の人生に
不安と恐怖に襲われたのは全て自分を取り戻すためのプロセスであったんですね!(男性)




🌏これはおススメ👍


今回も楽しいトークイベントでした。
1時間があっという間!達也先生と
博美先生の掛け合いは息がバッチリ合っていて、気持ち良く、清々しくとても楽しいです。 とても癒されるトークイベントでした。
来月もまた楽しみにしています!
いつもありがとうございます。




他にも続々と参加者さまの
感動のお声が止まりません!!


独身の方も
既婚の方も

次は貴方が幸せになる番です!!





当日の流れ


≪60分≫
☆インナーマリッジデザイナー
中村達也&博美 研究員による
赤裸々トーク研究発表



終了後
シェアタイム有り(30分〜60分)
※希望者のみ



是非、表現してみませんか??
ひと言だけでも
シェアを聞くだけでも大丈夫です^ ^




双方向の"愛"のエネルギー
として循環と還元を起こし

更なる『受け取る器』を広げます👍✨


【オンラインイベントの詳細】


■開催日時
12月3日(土)


19時30分受付開始
(19時45分迄に
入室してください)


■20時~21時半(最長22時位迄)

■参加費:3300円

お申し込みはコチラから↓↓👇








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?