見出し画像

パートナーからスナオに感じて受け取ったらこんなすてきな体験がきた!



久しぶりにミロス講師の方の、体感講座を受講させてもらいました。


最近夫婦の間で、奥さんから受け取る感じるのがなにか怖かったような感覚がありました。


昨日は博美講師の自立と依存のテーマで、強く感じたのが


先に書いた、受け取るのも怖かったさらに自立するのも怖かった体験することを恐れて、


欠乏感を観ながらその欠乏感をも 感じることを拒否していた、


それを無意識のパターンとしてすり替えて、めんどくささとして思考で行動していた


さらにそこから自己肯定感の低さからスタートしたプラス思考で頑張っていたのです


だから片側の思考に偏って疲れていました。


その人類のパターンとも先祖代々の遺伝ともいえる
自分自身のパターン、ポイントをこの体感講座から感じれてうけとりました。


すると、次の日からお仕事がどんどん舞い込んでくるのです


それも1番じぶんのきてほしかった、理想でもない憧れでもないあるがままのタイミングで思ったとおりの状況できたのです。


じぶんの無意識の欠乏感や愛のなさをじぶんの情報、意識として鏡として、それをパートナーに観てミロスシステムでじぶんを知って理解するだけでお仕事という形で財がきて 
目の前に豊かな世界を創造して表現されました


これからもじぶんを知ってパートナーから観る目の前に愛を感じながら軽やかに超えていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?