見出し画像

詩(否定的なもの)


多重翻訳


それは見えるだけです。
それらは白い雲のように上昇します。
私は自分自身を覚えています。
考えてみれば
私たちは暗闇を調べて、
これ以上の暗闇を見つけようとし、
まずは深い森へ。
 
緑の花が道に落ちる。立ち去る。
ねじれた形状が、
まさに女性の体を連想させ
彼は草に入ります。
死んだ友人の声、静かな声が
声に上がり、彼の行った方向を見ようとします。
暗闇から
暗闇の中で生きるために
道路を渡って、口と背中で草を刈ります。
 
キリスト教の時代、荒涼とした場所と呼ばれていました。
その時、私は悲しみの中で冥界から戻ってきました。
水は死んでいた。
ある日が来る。
雪のように
肉は焦げ、骨はバラバラ。
魂は生きている 悲しくて憂鬱な女も掘る
彼女は美しいと思います。
雨でとても寒かったです。
 
私にとっての物語は雲の詩です。
メシアはそれを達成するためにイメージからそれを取る。
残ったのは不可能だったときに成就したイメージです。
イメージのない人に同意を伝えるのは失礼です。
表示されたパズルとエンコードされた画像との間の通信は最も難しい作業です。
だから先延ばしです。
それは見えるだけです。
 
訪問者は去ったことを後悔せず
海岸から見た灯台へ。
暗闇から
Geniptsuによる恐竜の骨と胎児の地球、
頭上には魚やモグラが静かに潜んでいます。
沈黙を破るものは何もなく、
近くの逃げ場の端でフグとヒラメのさえずりが聞こえました。
"夏"は、歴史的な固定観念との"せめぎ合い"である。
 
すると彼は突然言いました。
Cenombrajus Galaxigeorje の桟橋石碑
影が目覚め、
闇に震える 昨日の寒さ
彼は草に入ります。
星の海の顎については何も言わなかった。
彼の耳は真理の言葉を天から地へ伝えました。
ディヴィダス ラ マルモン デ アモはおそらく
ニア ラルモズ アスタス グートス デ マルモ、マルモ ネ エン ラ エスタス ラ ルモ .
Mallumo naskis etheran amon al suno, tero, akawo, vivo kaj mallumo.
あなたはこの地球が好きでしたか? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?