見出し画像

今年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。

年始のご挨拶が遅くなってしまいましたが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

リラボ健康堂は去年オープンし、あっという間に4ヶ月が経ちました!

慢性的な疲れや原因のわからない不調、治すことを諦めて長年おつきあいしている持病などを、鍼灸で治療し、クレイでケアする新しい形のサロンといてオープンし、4ヶ月の間で今までクレイなんて聞いたことがなかったという方や、クレイに興味があったけど受けたことがなかったという方に多く施術を受けていただきました。

今では来院されるたびにクレイフットバス(足浴)をご希望され、心も身体もほっこり癒されて帰る方もいらっしゃいます。

鍼灸とクレイ、まったく別ものですが身体のバランスを整え、本来自分がも自然治癒力や免疫を高めてくれるという根本は同じです。

鍼灸で治療してRECOVER、クレイでRELAX、心身ともに元気に過ごせるよう、今年も精一杯サポートさせていただきます。

まだまだ寒い日々が続きますので、クレイフットバスだけでも大歓迎です。

温かいハーブティやコーディアルと一緒にお待ちしております。

完全予約制ですので、事前にメールにてお問合せください。

お問い合わせはこちら ⇒ info@relabo-kenkodo.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?