統合は意識だけでなく体を整えること

何のために統合するのか?

真にリラックスした本当の私を生きるため。

本来の私に戻るため。

そして、統合は毎瞬、毎瞬の生き方、在り方そのもの。

心地悪い周波数が上がってきた時に手放すワークだけのものではなく、

ましてや、スピリチュアルリーダーから学ぶお勉強でもない。

毎瞬、私という意識は新しく生まれ変わっている。

だからこそ、私という意識が入った肉体の自分に毎瞬、問いかける。

「私は今、どの場所にいる?
スクリーンに映し出された現実から100離れた100の位置にいる?
宇宙空間、プラチナシルバーのフィールドは見ている?」

「私の身体はちゃんと整っている?
両足の左右のバランスはどう?
肩に力は入っていないかな?」

「舌の位置は正舌位(上顎に舌の腹がくっつている)かな?」

「エネルギー漏れはしていないかな?
ちゃんとお尻の穴を締めて、下丹田を締めて、お尻を締めているかな?」

「心地悪いエネルギーをそのまま放置していないかな?」

「二番手でも三番手でもない、
一番のこひしたふわよを
選択しているかな?」

やることは、これだけ。

この毎瞬のワークをやらずして、

どんなに優秀なスピリチャルリーダーの元に通っても

どんなに優秀な整体師の元に通っても

身につかない。

お金と時間とエネルギーの無駄遣いをしないためにも、

自分がやることをちゃんとやろう。

自分のために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?