人生を遊ぼう!本来の自分に戻れるアクセスバーズ

今日は統合仲間の友人が家に来てくれて、

アクセスバーズの交換セッションを行いました。

受ける時は、

寝るつもりは全くないんだけど、

いつの間にか、

知らぬ間に、

意識が明晰夢の中に入っている不思議な感覚でした。

そして、終わった時は、

身体がポカポカあったかくて(温熱マット効果もあるけれど)、

文字通りまさに夢心地。

おしゃべりしながら友人を駅まで見送って、

家に帰る途中、

まるで小学生の頃の自分に戻ったかのように

ただただ

無条件に

楽しくて仕方がない自分がいました。

勝手に頬が緩んでにんまりしてしまう。

家に帰ってからも、

背中に羽が生えたかのようにフワフワした心地よさに包まれていて

何もしなくても楽しい。

何もしなくても幸せを感じる。

アクセスバーズってすごいな、

って思うのと同時に、

この「ただ無条件に幸せで楽しい感覚」は

整体やレイキなど

身体を整えた時に共通して感じる感覚。

「人生を遊ぶ」って

こんな感じなのかな?

って思いました。

「そのままでいなさい」

禅を習った先生のメッセージが

今、降りてきました。

レイキ、アクセスバーズに限らず

なんでも

お互いに持っているものを与え、受け取り合う

Gift&Receive 

最高だなって思いました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?