見出し画像

20200104電車。

お疲れ様です。
揚げ足取りや他人のミスを押し付けられたり、
頭ごなしに注意されたりしていませんか。

いじわるな上司は、
本当に毎回毎回確認しないで注意してくるので、
確認してほしいといつも思っていました
注意するだけで守らなくていいですよね、
とも思っておりました。
壁となる存在がいない方が、
仕事ははかどると思っております。

話が変わりますが、帰りの電車でよく、
ラーメン屋さんの看板をボケーっと眺めてました。

そして、時が流れた時、見上げた看板は変わっていて、
あぁ時は流れたなと思いました。

ここから先は

52字
転職活動希望者様向けの、日々耐えるための為の記事です。1年5ヶ月の生き地獄/3年3ヶ月の人形地獄を耐えた経験を記事にしています。出勤日用/休日用&転職用マガジンの、こちらは出勤日用です。自殺者数の減少に役立てたらと思います。

今パワハラにあっていて転職活動を考えている方向けの記事です。パワハラに負けない、抗う。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?