見出し画像

20200106ストレスで出る症状。

お疲れ様です。ストレス過多になると、
心身共に色々ストレス症状が出るのではないかと
思っております。

私の場合、
出勤前動機、勤務中嗚咽、出勤後プチ過食や、耳まで痛くなりました

耳が痛くなったその時は、
よくここまで頑張ったなって思いました。
1年間キツイ状況下で、パワハラ豹変上司にも耐え、
よりわるい状況が1ヵ月半続いていた時でした。
耐えつつ、後輩には穏やかに接し、鬱に初めてなったりと。。

ここから先は

100字
転職活動希望者様向けの、日々耐えるための為の記事です。1年5ヶ月の生き地獄/3年3ヶ月の人形地獄を耐えた経験を記事にしています。出勤日用/休日用&転職用マガジンの、こちらは出勤日用です。自殺者数の減少に役立てたらと思います。

今パワハラにあっていて転職活動を考えている方向けの記事です。パワハラに負けない、抗う。

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?