見出し画像

Dアーケードのオンラインバトルについて

クソ弱い勝率(51/17)のまとめです。

やらない方がいい。いや、言いすぎました。😢DZEROのバトルに慣れきった人はあまりやらない方がいいです。😭なぜかと申しますとバトルシステムが大幅に変わってしまったからです😓DZEROの頃は、壁ペナをいかにせず相手を精神的に追い込んだりするバトルで、最後のブーストで勝つのが基本だったのですが、今作は慎吾アタックが基本😞です。壁に挟み込まれると車が左右に揺れちゃうので、どちらかに切っても死😇です。壁にぶつかって負け😨ます。この仕様をなんとかしてください。吐いてしまいますてか前に出てる人が有利すぎる。後ろの車のチャンスは、相手がミスって失速するしかないんです。前は引き離せばエフェ付きで貯まるのに後ろは近づいてもちょっとしか貯まらない。先程言ったハサミ攻撃で後ろに下げられ、最後にオーラの差で負けます。(煽ってきたエボ4もいました。)正直な所自分の敗因は基本慎吾アタックによる酔いです。あの横ブレで走りがフラついて負けます。