見出し画像

れくのホンネ🫶

裏垢の女の子たちが自己紹介noteを書いてるのを知って
私も書いてみたくなりました🥰

フォローぽち
♡マークぽちしてね🥰


・れく 20代

・OLしてます

・2月に彼氏にふられ現在フリー😭

休日はカフェ巡り🧁☕️
ネトフリで海外ドラマ見てます✨
「ブラックリスト」が好き💓
知ってる人いるかな??

あとは私のことフォローしてくれてるひとなら
ぜーったいわかるんだけど

お酒が好きです🤣🫶

とくに◯◯◯💓
わかったひとはれくのこと知ってくれてる証拠だね!
いつもありがとう🥰

あとは甘いものも好きだから
コンビニスイーツとかでおすすめあったら
ぜひぜひ教えてください🥰

スタバは抹茶フラペが好きだよ🥰
あとは定番だけどチョコレートチャンクスコーン❣️
ぜったい頼んじゃう🩷



彼氏にフラれて寂しくてX始めました!
でも彼氏がいない時間も楽しもうかな〜って。

だってみんなとリプで話すの楽しいもん
いつもリプくれるひとは覚えてるよ〜💓



裏垢っぽくえっちなことも書いちゃおっかな🫣

実は…

最近まで中◯キしたことなかったの…

たぶんそれがフラれた原因😭
私とのえっちは楽しくなかったんだと思う

どーやって中◯キできたかって言うと


女性用風俗にお世話になりました🫣ハズカシイ

その体験談読んでくれた人いる?

最初はほんとーに恥ずかしくて
心臓がばっくばっくだったんだけど
担当してくれたひとが優しくて
あっというまに私のあそこはとろとろ…
あんな感覚初めてだった…

思い出すだけで濡れちゃう

読んでくれたら感想dmで送ってね?
どうやって私のこときもちよくさせてくれるかも
送ってくれたらうれしい🥺

想像してひとりでシちゃうかも…


そうそう、dmのことね、

私ちょくちょくdm返すようにしてて
すべて目を通してるの

もし返信なくてもちゃんと見てるからね?

だけどいきなり「会いたい」とか「えっちしよ」とか
そーゆーのはちょっと困るかな…

Xで出会いたいって思ってるけど
誰でもいいわけじゃないの

だって何かあった時、男の人の力には勝てないよ

疑ってるとかじゃないからね?

でもやっぱり信じられる人じゃないと怖い。

あと急に下半身の写メ送ってこないでほしいです
そゆひとは返信しません!
ブロックします!

一部の人のせいでdm閉じるとかしたくないから
よろしくお願いします🥹

・たくさんおしゃべりしてくれる人
・カフェ巡りに付き合ってくれる人
・手繋いでくれる人
・私のことが大好きな人
・いろんなことを教えてくれる人(えっ◯なことも🩷)

こんな人と出会いたいなあ🥰

もし私に会いたいって思ってくれたら
リプでアピールしてね💓





ここからは私のえちえち音声や
写メが見たい人だけの秘密のお部屋だよ🥰

身バレしたくないから
noteに載せてくね💓

❤️ひとりでシてる時の音声
❤️えちえち写メ
不定期で更新していくよ😍

合言葉をdmで送ってくれたら
秘密のお部屋の鍵をお渡しします🥰🔑

合言葉は

ここから先は

28字

¥ 980

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?