好きな人。

私の好きな人。
まず、彼はSNSで知っている人です。一度も本人に会ったことがありませんが彼は豊かな想像力がある人だと思います。SNSで絵や小説や心理学の話を良くアップロードしていました。彼の創作を見て自分のことにたくさん似るところがあると思っていて、だんだんSNSでの彼ではなく、彼の本人のことが気になってきました。

毎日、家に帰ったばかり彼のホームページをすぐ見てしまいました。何もアップロードしない日はとっても寂しかったです。

最近、自分の気持ちに気が付いて、怖くてストレスになってしまいました。

彼は私のことを全然知らないのに、自分は彼のことが好きです。それは変なことだと思って、彼のSNSを見ることを止めたかったです。止めたいのに、なかなか止められなかったです。なので、他の変な予定を作って一生懸命してしまいました。

その変な予定は彼に自分のSNSをブロックさせるという予定でした。

なぜなら、自分は彼のSNSをブロックしてももう一度ブロック解除するかもしれないと思ったからです。心配だったので、その変なことをしてしまいました。

今、ブロックさせて、もっと寂しいです。数日後に去年の「彼を知らなかった私」に戻れますように。

以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?