mbti好きな人に100の質問 infpがやってみた(21ー40)

21.好きな本は? 人間失格、箱男、壁、芋虫、変身、ライチ光クラブ、少女椿、君に愛されて痛かった、明日私は誰かのカノジョ、ムラサキのおクスリ

22.好きな音楽は? あんまり音楽詳しくないけど、日食なつこは歌詞がエモーショナルで好き

23.好きな映画は? あんまり映画は観ないのでわかりません 岬の兄妹とヒメアノ〜ルと冷たい熱帯魚が気になってる

24.好きなテレビ番組は? あんまりわかりません

25.好きな有名人は? 特にいません

26.Youtubeでよく見るのは? 最近はB級スプラッター映画の紹介動画や麻薬カルテルの動画を観てます(汗)(アイドルコンプライアンスの崩れる音)

27.好きな色は? 黒 黒い服は自分を隠してくれる・守ってくれる気がして、黒い服しか着れない

28.好きな教科や科目は? 美術 体育 走ることはわりかし得意でした(過去形)

29.好きな食べ物は? かんつまシリーズのほたての燻製とすしざんまいのとろたく巻き 無限に食べれる

30.好きな動物は? 飼ってる犬 

31.占いって信じる? 心当たりがあること言われたら信じちゃうタイプ 

32.神様って信じる? あんまり信じてない

33.最近の休日の過ごし方を教えてください 最近は休日といえるような休日があまりなくて忙しいけど、もし休日ができたら、美容院・美容皮膚科・ネイルの予定を全部入れたい 

34.インドア?アウトドア? どっちだろう?

35.デートで行きたいスポットは? お家 相手のライフスタイルが見たいから 特に本棚が見たい

36.めっちゃモテそう! 学生時代、ワンチャン押せばイケそうモテや穴モテはあったけど、本気モテはないと思う(言ってて悲しい)

37.優柔不断だったりする? いいえ、即決一択一途

38.実はヲタク? 話し方やファッションでオタクに思われることが多いけどオタクじゃない(言ってて悲しい)(2回目)

39.人見知りはする? 初めて会った人やこれからもう二度と会わないであろう人には全くしない 2回目・3回目ぐらいに会う人が一番する

40.怒ると怖そう!! 怖くはない 怖いというより陰湿にネチネチ不満を言い続ける面倒くさい奴と化する

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?