見出し画像

慣らし実践編!! -頑張って慣らします-

グーテンターク。KTM 390 Adventureのようせいドーラです。

前回くりす姉さまから慣らしとは何かって事を聞きました。ドーラやる気まんまんです。がんばって慣らしを終えていろんな所に行きたいです!!

最初の100キロ

くりす姉さまのおしえによると最初の100キロは加速、減速はできる限りひかえてゆっくり走るのがいいそうです。

マイスターが最初はびわ湖が楽だという事で、びわ湖を湖岸を走りました。びわ湖はとても大きな湖でした。対岸が見えるけどとても遠くてなんか凄いってどきどきしました。

湖岸にて。

とても荒れてます。普段はもっときれいらしいです。

いろいろ試して頑張ります

びわ湖を見終わったら日本海って所に行きました。びわ湖も大きかったけど、海はもっと大きかったです。

ここは日本海だけど、湾って場所みたいです。

日本海を見た後は、山側へ向かう事にしました。山の中に道路が走っていて緑の中を走るのって楽しいです!!

山をずっと越えていくととても狭い道にやってきました。ここから山を登って反対側の湖に向かうみたいです。道が狭いので目の前から来る車が怖かったです…気を付けないとドーラ怪我してしまうです。

登山口です。とても狭くて道が荒れています。

でも上からの景色は最高でした。目の前に見えるのが目的の湖だそうです。

山を下って湖に到着しました。狭い道だったけど、右に左に走って楽しかったです。

その後湖の中を走りました。橋とトンネルがずっと続いていてなんだか不思議な気分でした。

走ってきた場所はとても大きなダムの湖でした。ダムって大きくてかっこいいです。奥の橋が通ってきた道です。

びわ湖に戻って今度は西側へ行きました。びわ湖の西側の山を越えて向こう側の道を北に進むみたいです。

下に見えるのは京都って町らしいです。いつか行ってみたいです!

山を越えたら細い山のなかの道をずっと登っていきました。狭い道が多いです…そこから京北って場所から北に上っていきました。道が広くてそれでいてコーナーもあってとても楽しかったです。

北側に上った所で高速道路って道に乗ってみました。いつもより速い速度にドーラ目が回りそうでした…110キロぐらいだと振動が怖かったです。

最後はびわ湖沿いでクールダウンしながらのんびり走りました。びわ湖沿いは景色もいいしとても楽しいです。ドーラここに来れて良かったです!

ダンケシェーン。ここまで読んでくれてありがとうございました。日本語むずかしいです…もっと勉強してうまく話せるようにがんばるです。

twitterもやってます。フォローしてくれると嬉しいです。

また遊びに来てください。ドーラでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?