ŹOOĻ単独ライブ APOŹ 大感謝祭

※DAY1配信参戦、DAY2現地参戦によるレポ(書き殴り)(ほぼTwitter)
※特にDAY1とDAY2で書き分けているわけではありません
※声優さんを敬称略、愛称で表記しています

4人の姿が見えて一番最初に思ったのは、

カ、カッコイイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭(ゴミ感想)

あまりのカッコ良さと衝撃で脳がいきなりキャパオーバー

↓その時の脳内再現


あと、全体を通して思うのは
パフォーマンスのレベルが、
高すぎる!!!!!!!!!!!!

やばい!!!!これはチケット代を少なくとも倍にしたほうがいい!!!!!!!

※ライブの後にお金入れられる制度欲しい 全財産使いそうだが

語彙カスすぎて本当に申し訳ないんですが、
歌うますぎてずっと聴いてたいし、本当にライブの時間あっという間だった😭😭😭😭
裕也くんの生歌、現地で聴けて本当に良かった😭😭

当たり前に全部良かったのですが、すぐに記憶無くす私が目に焼き付いて離れないほど印象に残ったシーンを挙げる↓

◯ポイギャン

ポイギャンマジでめっちゃ興奮した!!!!
渋谷映してカウントダウンする演出も良かった
大手事務所の新人グループというだけで期待値MAXなのに、ガッチガチバッチバチコンセプトの実力派グループ出たら好きになっちゃうよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(アイナナの世界線にいる自分に語りかける)

◯ササゲロ

なんかもう皆んな言ってるし、言わずもがなですが…触れずにはいられない❗️
ササゲロ、最高だった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

私特にゾンオバとササゲロとブラックタイガーとUtopiaとサバイバ-とNo Sacrifice(多い)めっちゃ楽しみにしてたけどササゲロは特に期待値めちゃ上がってた そしてそれをはるかに超えてきた……… 演出からセリフ、パフォーマンスも全部良かった……

やっぱさ、乙女心を持つ者はキャーキャーできるの楽しいのよ!!!!!!!!!!!!
個人的には虎於とトウマで死んだ
トウマの「ずっと一緒だろ…」がなんかもう良すぎて無理だった 沼すぎる 罪深いワンチャン…

てかハモリやばすぎない?!?!?!?、??!?!?なにあれ?!?!!なんかもうこれを生で聴けただけで、本当に生きてて良かった😭
終わった後連番と目合わせて「…………!!」みたいな無言の感動の共有があった

◯ブラックタイガー

メッッッッッッッッッッッッッチャ楽しかった!!!!!!WW
なんかめっちゃŹOOĻだった……ライブだった……ŹOOĻ存在するんだな、って思った…
ŹOOĻほんと曲かっこいいな〜〜いいな〜〜〜羨ましいな〜〜


◯Unbalance Shadow

心残りなんてないんだけど、唯一挙げるとしたら、
Unbalance Shadow、生で聴きたかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!😫😫😫😫

めちゃくちゃに良かった😭😭😭😭

本当に歌が、うますぎる……画面越しでもあんな上手いのに、現地どうなってたんだ………?!
ずっと聴いてたい 裕也くんのアーティストデビューまだ?本当にいつまでも聴いていたい歌声😫😭😫😭😫😭😫😭今すぐアーティストデビューするかŹOOĻの曲500曲増やすかしてください😫😩🥵🥵😤😩🥵😫😩

☆Taku Takahashi

ŹOOĻじゃないけど!!めっちゃ楽しかった〜🎶縦ノリの極み
いいね〜〜🎶🎶某ラップコンテンツの影響でラップミュージックとか齧り始めた私としては大盛り無料みたいな気分だね!!!
みんな言ってるけどソロ曲Remixを円盤に収録してほしい…




てか…………………………………………………………………

MCうますぎないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

同コンテンツの某7人組アイドルとは大違いだよ……笑(IDOLiSH7大好き)(そのままでいて)

なんかこうオーディエンスをグッと引き寄せる話し方っていうか距離の近くなる感じ、本当にうまいな〜と思う……
特に昴はやっぱライブ慣れ、MC慣れしてるからさすがだな〜って思ったよ……

ŹOOĻはゆったりした曲調のものがほぼないに等しいので、曲中のファンサが難しいかな〜と前々から思ってはいたんだけど、まさかのMCでガッツリ散弾していくスタイル!!!
頭いい〜〜!かつ、ありがたい〜〜……

私もファンサの流れ弾喰らって猿みたいに大はしゃぎでした キャッキャッキャッ
というかガッツリ触れてくれることによってみんなが流れ弾に当たるという最高のファンサ ほんま感謝(韻)

それぞれのグループ、また違う形で手厚くしてくださって本当に感謝でしかない……

※リヴァライ、ライブ中もだけどその後のお二方の配信とかも含めて本当長期間のファンサって感じでマジ最高だったよね…(備忘録)

そもそも、ゆ〜やくんの普段の言動すべてが本当にいすみんでカワイイ
なんかもうみんな仲良いんだな……ありがたいな……目から水が………
昴のマイクとペットボトル間違えるくだりでアホみたいに笑った

笑いあり涙ありササゲロあり(キャーキャーできるという意味)の最高なライブだったな〜……



※以下、思いを馳せる(????)

ŹOOĻ、荒んだ心を悪い大人(月雲了😡)に利用されて、結果的に過ちの片棒を担がされてしまった過去もあるし、TRIGGERや TRIGGER担含めた被害者の気持ちを思うと(TRIGGERは傷つかない、いや傷すら自らの研磨にしてみせる強い人たちだったけどね!)、複雑な感情があるのも事実ですが

それでも17〜21歳でこんな…こんなに若いのに人一倍傷ついてきた子たちだから、これからはアイドルを本当に楽しんで欲しいな…という思いが込み上げてきた
それで最後No Sacrificeの時すごい泣いちゃった
No Sacrifice 〜〜 "oh〜〜"の部分がそれぞれの動物の雄叫びみたいで、存在証明や愛されたいと声を上げているみたいで、本当に本当に胸がいっぱいになった……
せっかくアイドルになったので、もっともっと愛されてほしいし、もっと自分達(アイドル)を愛して欲しい 大好きだよ………

いすみん、いくら反骨芯少年(??)だとは言えイノシシにしてはあまりにもカワイイやい〜〜😉😉とか思ってたし今も思ってるんだけど、亥(イノシシ)が、見えた…見えたよ……  

西山巳波の情熱的な歌い方とかパフォーマンスとか、魅せるスキルと熱い思いを感じたし、近さんが声をすごく張り上げるのとか、虎於が己を解放してすごく楽しんでライブをやっているように見えて、本当に感動した

そして昴…今回のライブを最高から超絶☆最高にしたのは絶対アンタだよ…………ッ!!!!
いや〜、エンターテイナーだね……
19kg痩せるって……どういうこと⁉️(人生で一度もダイエットに成功したことがない人)
多忙だろうに…ありがとうョ……


あと本編以外でライブならではの毎回楽しみにしてるのは、他グルのキャストさんで誰が見にきてるのかとか(べしさん安定でしたね)(立花さんのファンサ抜かりなくて草)、現地のオタクがデカモンちゃん掲げたり参戦服撮ったりしてるの見ることですね… 現地ならではの別の楽しみ
モンちゃん本当かわいい

あ〜〜楽しかった!!!最高だった〜…
2月これのために生きてた…

このライブの思い出だけでずっと頑張れる気がするな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
最高の2日間をありがとう!!!!!!

実を言うと私は環担なのですが、それでも最後に言わせてくれ!!

やっぱ、ŹOOĻだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(アニナナサドビ第29話の女の子)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?