見出し画像

布教のその2。・・゜・。betcover‼︎

19歳です。いつの間にか、19歳になっていました。まあ、去年の9月のことですが。
今年の秋にはお酒が飲めるんですよ。
しょっちゅう病む私の解決策に、「酒」が追加されるわけです。
恐ろしいですね。
飲まれないように頑張りたいと思います。

前回、ではなく前々回、コロナに罹ってる間にハマった事共を書いたんですが、一つ忘れてました。

betcover!!っていうバンドにハマってます。
めっちゃかっこいいです。
『回転・天使』『あいどる』辺り聞いてみてください。
もっと激しくてもよければ『翔け夜の匂い草』よき。
ロック近代文学って感じでかっこいいです。
フルートとかピアノとかの使い方もお洒落。
あと声が良いですね。
低くて渋い声憧れる。
なんか知らんけど私歌うとくっそ高い声になるので。

じゃ、リンク貼っておくので聞いて下さいね。

そういや低くて渋い声と言えば、9番街レトロ京極さんもめちゃくちゃ良い声ですよね、と思ったら既にアカペラで発揮してはった。

2:00 からのギターソロ(?)が粋。
どこ切り取っても良い音ですよね。

頑張ります。

何を。

ギターの練習っすね。

で、次回の関ジャムにbetcover!!の主宰、柳瀬二郎氏が出るんですよ!
これは、来ちゃう?時代。来ちゃうね?
一歩早く私は気づいてましたよっていうアピールしときます。

君島大空氏も出るので、もうこれは必見ですよ。
久しぶりにNHK以外で楽しみなテレビ番組。

私基本的にNHKしか観ないんですが。
民放は寒すぎて耐えられないので。
東京のノリ痛すぎる。
あ、すいません。これを読んでる関東の方。あなた個人に対しては寒さも痛さも感じてません、勿論。
ですから、スキ、してくれたら嬉しいな♡

”東京人”というレッテルに対して寒さを感じてるんです。

1回ウケたからって引きずんなや。
2回目以降はおもんないねん。
話のオチが大体弱いねん。
もんじゃ焼きのどこがええねん。

ってこんなこと書いたらめっちゃおもろいオチつけなあかんようになるな……

結局東京に嫉妬してるんですかね。
いや、まあいいんですけどね、所詮うちは1000年続いただけのただの昔の都ですから。
東 京都に比べたら今は辛気臭いもんですよ。
え?「東」と「京都」の間にスペース?
無い無いそんなん。

あれやな、古都っていう地縛霊に取り憑かれてるんやろな。
なんか今鏡見たら、めっちゃ髪型が尼削ぎやった。横のボリュームでかいねん。地縛霊やろこれ。
あ、『今鏡』じゃないですよ。
このままでは出家か地縛霊協会加入かが疑われるわ。
いっそ出家したいけどね。
働くくらいならな。

バイト先に一つ上の社員さんいてびっくりしたわ。20歳でもう自立してはる。私なんて28までのうのうと大学で暮らすつもりでしたが。
困ったもんです。
どうやって生きていこなあ。
多分まともな仕事は無理なんですよ。
「思想」が激しいので。
「」付けたんは、別に政治思想のことじゃないからですよ。
まあ他の記事も読んでくださってる稀有な読者さんはご存知だと思いますが。

とりあえず神戸に住みてえ。

なんか話題がぐるぐる変わっていったな。
回転・記事、ですね。


betcover‼︎ 聞いてください。



オチ弱いねえ!

アイス食べたいです!!!