見出し画像

煙草の匂いが好きみたいな安易なエモさの量産が苦手

毎日を無為に過ごしてるので、日記だけでも書こうと思う。

何してもくだらないように感じられて、
何もせずだらだらしてたら涙が出てくる。
大人になりたくない。
子どもの感性、思春期の感性を失くしたくない。

自分には何もない。
とても生きていける気がしないし、生きていきたいとも思えない。
一人前に働いて、生計立てて、中流階級意識で、ある程度政治的な意見をもって選挙に行って、たまにご褒美って言ってお洒落なことして、みたいなちゃんとした大人として、生きるのがすごく嫌。
私は私の持っている今のこのドロドロした感情を忘れたくない。

社不になりたいな。

……

あかんわ。
最近ただのネガティヴ&メンヘラ野郎になってしまってる。
前までは反骨精神があったからまだ良かったのに。
エネルギーが尽きてきてる。

やってらんねえ!


急に外反母趾が怖くなってきました。
可愛い靴履きたいので運動しようと思いました。



安易な感傷に飲み込まれてたまるか。

アイス食べたいです!!!