見出し画像

藤島ジュリー景子のお気に入りAえ!グループのやり捨て一部始終

藤島ジュリー景子は下半身が緩いタレントが大好きである。

嵐をはじめ、岡田准一、東山などは、とんでもエピソードが山のようにあるわけだが、今、世の中はジャニーさんの性加害が問題視されているが
姪である藤島ジュリー景子は、権力を利用した性加害はないと思う皆様
甘いですね。
今、藤島ジュリー景子が一番押してるのがなにわ男子であるが
それ以上に押しているのが、Aえ!groupとかいう関西のジュニアである。

この報知新聞のアカウントでは、今年に入ってから
ずーーーーーーーーーーーーっと特集を組んでいる。

Twitter検索窓で「hochi_oskhensei #Aぇgroup 」と入れてみてください。
異常な数のAえgroupの記事が出てきます。
https://twitter.com/search?q=hochi_oskhensei%E3%80%80%23A%E3%81%87group%20&src=typed_query

以下がコレコレ放送のまとめツイートです。

InstagramのDMのシークレットモード(文字が残らない。スクショしたらバレる)で誘われたとのこと。大阪で車中デートから東京のマンスリーマンションにて。

ヤリ捨て犯は末澤というジュニアなんだけど、私が面白いと思ったのが
東京のマンスリーマンションに泊った時に、

藤島ジュリー景子から飲みの誘いがあったという話w

ジャニー喜多川の性加害が問題視されてるけど、ジュリーにもそういう疑惑があってもおかしくない。
マッチと結婚しようとしたり、東山と付き合ってたし、事務所タレントに手を出し続けた形跡はしっかりとある。
無論、権力者なのでそれを使った可能性は高い。
ジャニーのように4桁まではいかないが両手を塞ぐくらいはあるのでは?
というのも子供の親は某ジャニタレという噂もある。

実際のようつべ放送。始まるところからリンクしてあるよ


相手の女性の言い分。ジャニヲタではなくAえのことは知らなかった模様。

というわけでこのグループは2025年の何かと問題視されている関西万博とセットで華々しくデビューが予定されているグループだ。

藤島ジュリー景子のお気に入りが度を越えている為に他の2組のジュニアよりも先にデビューさせる噂まである。

しかしこの件は文春でも、日刊ゲンダイでも扱わない気がしている。
なぜなら、今藤島ジュリー景子が押している若手ジャニタレに関しては
ネット上にはスキャンダルが山のように出回っているのに
3流週刊誌ですら書かない。

ブサジャニの代表、菊池風磨や、1日に100記事以上提灯記事を書かせることで有名な目黒蓮や、中島健人、松村北斗など、主にドラマや映画に今出演させている若手はスキャンダルの宝庫であり、ググれば簡単に女との画像ややり取りが見つかる。
しかしマスコミが記事にするのは、ジャニー派と言われるジャニタレのみである。
実に不可解な現象だ。
いつかジャニーズのスキャンダルに関して、いかに事務所がリークしているかを書いてもいいかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?