見出し画像

嬉しいねぇ(縁側のおばあちゃんふうに)

こんにちは(*´∀`)

最近ちょっと涼しくなってきて、
もう秋Σ(゚Д゚)!?
と、なってます。

零夜です。

ご感想をいただきました

お盆休みに開催したお話し会ですが。
ご感想をいただきましたので、ご紹介します!

参加してみてどうでしたか?
 
身振り手振りもあって分かりやすく、どんな話しでもよく聞いてくれて話していて楽しかった

レイヤはどんな人でしたか?
 面白い

楽しんでいただけて、本当に良かったです!!
是非またご参加くださいね〜(*゚∀゚)/


私って、面白いのか…(笑)

9月は未定なのですが、近々いろいろとお知らせできるようにがんばります✨

季節の変わり目、ご自愛くださいね!

ネガティブでも大丈夫。
それが究極なポジティブだろ?

公式LINEはこちら↓

お気軽にご登録ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?