見出し画像

NEWTのグロースを実現した、6つ+αの正義を紹介

こんにちは、令和トラベルPRグループ、インターンのアンジーです!

2024年4月5日、令和トラベルは創業3周年を迎え、海外旅行予約アプリ『NEWT(ニュート)』はローンチから2周年を迎えました!

それを記念した、NEWT 2nd ANNIVERSARY CALENDARを22日間にわたってお届けしてきました。ここまでお読みくださった皆さま、ありがとうございます!

ついに、NEWT 2nd ANNIVERSARY CALENDARも最終日を迎えます。ラストのバトンは、代表の篠塚に託されます。

今回のテーマは、『NEWTのグロースを実現した、6つ+αの正義を紹介』。ローンチから2年間を振り返り、NEWTのグロースの裏側でわたしたちが大切にしてきたこと、さまざな取り組みについて振り返ります。

22日間、途切れることなくここまで走り抜けて来ました。最後までお読みいただいた皆さま、本当にありがとうございます!
創業3年、サービスローンチ2年の節目に、会社・事業の成長や変遷、そしてあらたなチャレンジへの決意、そして令和トラベルに関わるメンバーそれぞれの想いがたくさんつまった「ANNIVERSARY CALENDAR」になったと思っています。

令和トラベルもNEWTも、ますます進化中です!今年のご旅行は、ぜひ『NEWT』で、“ あたらしい旅行 ” を体験してみてください!

これまでにお届けしたNEWT 2nd ANNIVERSARY CALENDARの記事は、こちらのマガジンからお読みいただけます。

********************
記事をお読みいただき、令和トラベルにご興味を持っていただけた方は、ぜひ、採用ページもご覧ください。フルタイムのみならず、インターンや業務委託など一緒に働く仲間を募集しております!まずは気軽にお話を聞いていただける、ミートアップも開催しています。

私たちが運営する海外旅行予約サービス、NEWTはこちらから。

********************

令和トラベルのエンジニアリングに関する情報発信を専門とした令和トラベルEngineers' Blogはこちら。

エンジニアのための情報共有コミュニティ、「Zenn」も随時更新しています。