見出し画像

最高の友達

私には最高に仲のいい友達が3人いる。

1人は幼稚園からもう1人は中学からもう1人は高校のバイトから一緒で3人ともバイト時代は同じ会社でバイトしていた。

先週お互い忙しい中でタイミングを合わせ飲みに行ったが、やはり最高に仲のいい友達と飲めたのは楽しかった。お互いなんでも言い合える仲で、私と長く仲良くしてくれるのは感謝しかないし、死ぬまでこの仲を続けたいと思った。

2次会はスナックでカラオケでバカ騒ぎし3次会はにんにくましましのラーメンを食べに行き、最高に楽しい時間を過ごすことができた。年末にもう一回会えたらうれし。仕事も少しは頑張ろうと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?