見出し画像

マリオパーティスーパースターズ

いや~ついに買ってしまいました。 You Tube でヒカキンさんがミニゲームをやっているのをみて久しぶりにやってみたくなってしまいまた。

マリオパーティーなんて小学生以来ですよ!...というのもこの作品実は筆者が小学生の時に発売したマリオパーティーシリーズ1.2.3のリメイク版っぽいんですよね。

うっすら記憶に残っているミニゲームが何個かありまして、なつかしさのあまり購入してみた次第です。筆者は小学生の頃よく友達とやるのが好きで、ミニゲームは結構つよかった記憶があります。

スゴロクゲームといえばあとは桃鉄くらいしか知りませんが今度そちらも買ってみよっと!

コンピュータとしかプレイしていないのですが、以外にも面白かった!もう少しステージがあれば面白かったんだけども、これを機にスイッチで出ている他のマリオパーティーも今後購入してみようかなと思いました。でも4人でプレイできたら最高に楽しいんだろうなぁ...まだあんま攻略サイトみてないので少しづつ進めてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?