画像1

#53 議題: もっとすげぇ腕時計 / グラドル撮影会とは

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
53回目の配信です!

この前、越後湯沢にいってきたというこりちゃん。
紅葉を満喫していた中で起きた笑えないハプニングとは…!
そして思い起こされる恩師の言葉。

今回の議題は「もっとすげぇ腕時計」「グラドル撮影会とは」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
1日目104枚、2日目4枚/写ルンですがなくなっちゃったのかな?/歩道と車道を間違えちゃた/本来だったら額にゴム弾を打ち込まれてもおかしくなかった/こうだ先生の言葉/スマオ/スマートグラス界のジョブズみたいなアイデア/Tバックを解禁した/ゴリラの個撮/ウクレレのそこ?ってところ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?