画像1

#19 議題:マンネリ打破!彼キュンテク♡ / ダラダラ小学生vs最強家庭教師

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
天気がすぐれないからポッドキャスト配信しちゃいますかね!

人間誰しも「あれってなんだったんだろ…?」って、
疑問を抱えたまま箱にしまって頭の片隅に放置してる話、ありますよね?
こりちゃんのパンドラの箱、覗いてみてください…。

今回の議題は「マンネリ打破!彼キュンテク♡」 「 ダラダラ小学生vs最強家庭教師」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
おいおいステッカーも作ります!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
こうた、これなんだと思う?/明らかにうんち/クラスの参謀みてぇなやつ/意外と使えるDIMEね/濃いか薄いか、太いか細いか/アンディみたい/強敵小学生よしなり/3ダースだよ/ほめるのはやめてくれよぉ、二宮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?