画像1

#62 議題: 何もできない愛されロボ / 愛されキャラの条件

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
62回目の配信です!

今回はK-1のヒマラヤン・チーターを筆頭に、
ロボット、キャラクターまで愛されキャラ特集!
そして尾木先生から素敵なアドバイスもいただいております。

今回の議題は「何もできない愛されロボ」「愛されキャラの条件」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
アビラル・ヒマラヤン・チーター/こんな感じでいいだろう感/疑ってごめんなチーター/急いでグッズ作ってるだろうね/LOVOT/TVでは教えてくれない尾木先生の情報を教えてくれる/アスファルトの上にゴンだわ/たれぱんだの誕生秘話/がんこじじくん/喫煙所でのほんとの口コミ/SDG-ず/ちゃんと尾木先生に聞いてきました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?