画像1

#71 議題: 思春期男子のトリセツ / ご機嫌な子になる声かけ

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
71回目の配信は…

\\子育てスペシャル!!//

独身アラサー男2人に最も足りていないであろう子育て知識。
尖りに尖る思春期男子の扱い方や、子供の自己存在感を高める声かけなど、
今後に必要なテーマを熱く議論!
親世代、未来の親世代のみんなに聴いてほしい!そんな回。

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
うずくってことない?/ちんちんの左の玉が小さい/俺を殺そうとしてきたケンジくん/すごいでしょ、なんか出るんだよ!(垢)/大抵のことは笑い流してきたつもり/このポッドキャストは優しい言葉で構成/テストステロンのせいだな/思春期男子マジでクソガキ/自己存在感/そんなサンデル先生みたいなことしなくていいから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?