画像1

#66 議題: 2021年の食のキーワード / 人生の必勝法は○○にあり

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
ついに6度目のゾロ目に到達!

大人って何だろう…?思っていた大人像と全然違うぞ…?
2021年に30歳を迎えるアラサー男たちが「大人とは」について徹底議論だ!

今回の議題は「2021年の食のキーワード」「人生の必勝法は○○にあり」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
大人の経験/変な水とかいれない?/余計な魚介類ばっかり豊富に持っていきそう/大人はボルトとかナットとかに詳しい/意外と歯、失くしたわ/ホットプレート転売ヤー/ブルースターバーガー/すげぇ情緒不安定な放送 /いいよ!過去1だよ!!/「はい!2021年トレンドワード浮かびました!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?