画像1

#86 議題: 男性諸君、見せる時代だ! / 自動運転レベル3

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
86回目の配信です!

みんなはMacとかiPhoneとかアップル製品使ってる?
そんなジョブズっ子の人にどうしても言いたいこと、言ってます。

今回の議題は「男性諸君、見せる時代だ!」「自動運転レベル3」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
おかんむりですよ/ソリティアは何でやってたか?と/意味わかんない拡張子で送ってくるよな/Androidは安心スマホてきな?/かっこいいだろ!ビルゲイツだって!!/薄毛で一番かっこいいの火野正平さんだもんな/かっこよく見える黄金比/自動運手のレベル/大麻はちげぇだろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?