画像1

#44 議題: 選択疲れな現代人へ / そのスキル、お金になるよ

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
水曜なので配信です!

こりちゃんはアマゾンのセールにてAIスピーカーを買った模様。
たったの2000円で近未来を手にいれたらしいです。
そんな彼とあんまりなついていないアレクサの会話をお聴きください。

今回の議題は「選択疲れな現代人へ」「そのスキル、お金になるよ」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
俺とアレクサ出会って2日ぐらいだから/堂々と言うのよ、面白くないギャグを/住民トラブルはアレクサV.S.アレクサ/アレクサの反抗/休日ハック/全部未知の体験コース/ただの誘拐じゃねぇかよ/「選択疲れ」/スキル通販/安かろう速かろう質が悪かろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?