画像1

#92 議題: やりたい映画・ドラマの1シーン / 押さえておきたい料亭の楽しみ方

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
92回目の配信です!

みんなはおじいちゃん・おばあちゃん孝行してます?
コロナ禍で難しいけど、孝行はしてあげないといけないねってお話。

今回の議題は「やりたい映画・ドラマの1シーン」「押さえておきたい料亭の楽しみ方」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
おじいちゃんの一周忌/喪服で最終回出るやつ/とんでもねぇ個室/こうた、うるせぇから帰れ/ばあちゃんの野糞を見たことある/明日から使えるトキメキフラグ図鑑/なんだよ、その「は~」は/しょうもねぇ本だな/ジローラモみたいな人たちが載ってた/料亭の楽しみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?