画像1

#93 議題: 映画を早回しで観る人たち / 本の要約サービス

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
93回目の配信です!

技術の進化はうれしい反面、今までできたことが全くできなくなった怖さ、ない?
こりまんさんはAirPods Proのせいでとんでもない体になっちゃいました。
笑えるけど笑えないお話。

今回の議題は「映画を早回しで観る人たち」「本の要約サービス」
について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
AirPods Proを買いまして/ノイズキャンセリングがないとダメな体になっちゃった/世にも奇妙な物語にあったぞ/最近アレクサにもキレてるからね/幸せのハードル高くなっちゃってる/映画ドラマを倍速で観る人たち/映画は2時間以下になる/本の要約サイト flier/要約しか勝たん/ストーリーのあるものは全部要約されちゃう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?