画像1

#58 議題: サイゼでバイトする理由 / 不満こそパワー

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
58回目の配信です!

トイレの個室順番待ち。
しゅんいちろと その後ろに並ぶサラリーマンとの心理戦。
そして彼らをドアの前で長時間待たせた存在の、衝撃の真実とは…!

今回の議題は「サイゼでバイトする理由」「不満こそパワー」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
肛門の警戒レベル2/どの段階でドアノックする?/あさま山荘みたいなドアノック/ベテラン俳優かのように/サザエさんかよ、なんだよそれ/なぜ星付きシェフの僕がサイゼリヤでバイトするのか/学んだことは間違い探し/ターミネーターVSおじいちゃん/おトイレ混雑マップ/がんばれ肛門!がんばれ肛門!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?