画像1

#59 議題: ベジミート・培養肉 / ワーケーションを斬る

令和の作戦会議
00:00 | 00:00
59回目の配信です!

恋愛の話題。
仲が良くても恋愛話に触れない親子って意外といるよね。
どこでタブー化してしまうのか、何がいけなかったのか。
そんな親と子の関係性をアラサー男たちが考える…。

今回の議題は「ベジミート・培養肉」「ワーケーションを斬る」について!
あなたも一緒に考えてみよう!

感想などは
メール:reiwanosakusen@gmail.com
ついにステッカーできましたんで、欲しい方は「お名前・住所・郵便番号」を添えてメールください!

Twitterもフォローしてね
@reiwasakusen

【殴り書きメモ】
親に恋人を会わせる文化/中高までが勝負/やってみたいじゃん?頑固おやじ/母さんがAVを知らなかったときはビックリしたもんな/2021年に来る食品/ベジミートと培養肉/ムー読んだのかと思ったわ/それはもう「バ乳」/ワーケーション/どうせwifi用意してるだけでしょ?/ワケハラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?